公共の秘密基地

好きなものも嫌いなものもたくさんある

あいつはホントに

最近のブログにキレがないというのは重々承知していて、申し開きのしようもないが、別に誰かのために書いているわけではないので申し開きをする必要もない。


とにかくぼくは時間の使い方が下手なので、最近はブログを書く時間を確保できないのだ。


昨日から出張しており、直帰したくないので気分転換も兼ねて泊まろうと思っていたのだが、作業が思ったより進まずホテルに持ち帰って仕事をすることになってしまった。


これに関してはぼくが無能というのと、上司の怠慢もあり、今回は本当に上司にはイライラさせられたが、とりあえず無事に帰って来られたので愚痴はまたの機会に。