公共の秘密基地

好きなものも嫌いなものもたくさんある

TENUKI

昨夜ブログを更新する前に寝てしまい、しかも今日はずっと外出していたので書く時間がなかった。
そのため今日は、最近見て思うことのある動画についてまとめて終わる。



緑黄色社会 - Shout Baby / THE FIRST TAKE

ある人のブログで取り上げられていて知った、【緑黄色社会】というバンドがいる。
自宅にテレビがないので分からないが、もしかすると意外と知名度があるのかもしれない。
ボーカルの人が単純に歌が上手く、さらに美人である。
この動画を見てもらえれば分かるが、2分ちょい誤魔化しのきかないアカペラで歌っているのは歌唱力の高さを物語っている。


こんな美人がガチで歌っているのを久しぶりに見たが、なんか性的に感じるものがある。
妙な色気というか、いろいろと連想するものがある。
容姿が優れていて歌が上手いって、天は二物を与えまくっている。
ケツ毛がボーボーとか、車体の底面からイカ釣り漁船みたいな光を放っているタイプのビッグスクーターに乗っているとかの欠点があるのだろうか。
美人なら逆にプラスに変えられそうではあるが。