公共の秘密基地

好きなものも嫌いなものもたくさんある

乱闘パーティ

おっぱいパブとかセクキャバみたいなものが好きではなくて、それは何でかというと「人の性的な場面を見たくないし見せたくない」というのがある。
これらの業態について詳細な説明は省くが、まあ「おっぱいを吸ったり揉んだりしてもいいキャバクラ」くらいに考えておいて問題はない。
例えば友人と一緒に行ったとして、隣でそいつが懸命に嬢の乳首を吸うところなんか見たくないし、ぼくが嬢とキスするところも見せたくない。
友人に限らず、どっかの知らないおっさんでも同様だ。
他人のスケベモードなんか知りたくないし、単純に気持ち悪いし、切り分けて考えることもできない。
いくらそいつが良いことを言ったり、家族のためにがんばって働いている姿を見たりしても、「でもこいつ嬢のおっぱい吸ってたしな」となって冷める。
「立派なことを言ってても一皮剥けば動物」を目の当たりにするからだ。
動物的行動はあんまり人に見せるものではない。


friday.kodansha.co.jp

newsdig.tbs.co.jp

nordot.app


だからこういう乱交パーティみたいなことができる人は嫌悪感よりも畏敬の念が勝る。
みんな楽しそうで何とも夢のある話だなあと思ったのだが、とりあえずは犯罪扱いになるらしい。
前者の大阪会場は「売春防止法」に違反したらしく、後者の静岡会場は「公然わいせつ」が適用されたのだそうだ。
(ちなみに大阪会場は2020年の話なので逮捕時のニュースがなかったため、参加者の話をソースにさせてもらった)
売春防止法」については具体的な内容を知らなかったので調べてみた。

本法にいう「売春」とは、「対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること」をいう

また、売春行為の斡旋や場所の提供も売春防止法に抵触するらしいので、大阪会場の逮捕にはこちらが適用されたのだろう。
金銭の授受がないのに売春扱いなのは不思議だが、上記の記事を見ると女性はギャラを受け取っていたらしい。
静岡会場の場合は「公然わいせつ幇助」で主催者が、「会場にいた複数人の前でわいせつな行為をしたなどの疑い」で参加者が逮捕されている。


双方ともに記事を見る限りは強制的にやらされていた参加者は確認できないので、紹介した乱交パーティにおいては誰も被害者がいないと思われる。
誰のために摘発されたのか分からないのでもうちょい法律を柔軟にしたほうがいいと思うのだが、例えばどっかの政治家が法改正のために動いたとして、「あいつは乱交パーティ合法化のために活動している」と言われないとも限らないので誰もやらないだろう。
結局、たまに思いついたかの如くソープが摘発されるようなもので、警察がみせしめとしてやっているだけだ。
後者の静岡県での乱交パーティは120人が参加していたとのことで、エロのパワーというのはやはり物凄い。
インモラルなことを興奮の材料にしたい気持ちは理解できるが、何事もやりすぎ家庭教師なのは良くないということだ。


仮にこういうパーティのような後腐れのない集団だったとしても、やはり自分のプレイを人には見られたくない。
見られたくないし、たぶん他人のプレイを見てたら確実にチンコが軟化すると思う。
おっさんが女性の顔面ベロベロするところなんて見たいか?(しかもおっさんはそれを見せて興奮するものとする)
AVでもそんなの見るのキツいのに、間近で見たら日常生活中にフラッシュバックしてくることうけあいだ。
120人もいれば同好の士と言えども確実にヒエラルキーが形成されるから、隅っこで見てるだけのやつとか出てくるだろうし。


ちなみに昨年、こんな預言者がいたらしい。

anond.hatelabo.jp

内容を一部抜粋。

ハプニングバー経営層と乱交パーティー(商業)主催者層の間で、1-2年内に大揉めになると予想しています。
最悪の場合には、お互いを警察に通報しあうような泥沼になるでしょう。

そして今年、上で紹介した静岡会場の乱交パーティ騒動のおよそ一か月前に渋谷のハプニングバーが摘発されたらしいのだ。

www.news-postseven.com

最初は好事家同士で密かに楽しんでいたのが、金の匂いを嗅ぎつけてきたやつが商売にし、利害が絡むと泥沼になるのは乱交パーティに限らずよくあることだ。
人に迷惑をかけるものではない限り、全ての性癖は尊重されてしかるべきだと思う。


男らしさ・女らしさの押し付けがよろしくないとされつつあっても、男社会においては友人同士だけでなく、職場での飲み会後に連れ立って風俗に行く文化はまだまだあるだろう。
そうすることによって絆を深めるという考えを否定はしないが、ぼくのような考えやその他諸々の事情があって行きたくない人もいるわけだ。
個人的には、上司や先輩の威厳を保つためには行かないほうがいいと思う。
部署の朝礼でビジネス論を語ったり、後輩を叱咤していても、「でもこいつ嬢とディープキスしてたしな」と話半分で聞かれることになるだろう。
嬢に赤ちゃん言葉を使ってたようなやつに仕事術を教わりたくないし、大人なら切り分けて考えるべきなのかもしれないが、ものには限度というものがある。
受け手に気を遣わせるよりも、大人であれば自分の言動が相手にどういう受け取られ方をするか考えるべきなのだ。
軽々しく職場のみんなで風俗に行くものではないし、部下の目の前で嬢のおっぱいを揉むものではない。